人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴のできるお庭

さてさて、お待たせしました^o^/
今日は↓で予告したIMさんのお庭をご紹介したいと思います。

沢山の珍しい樹木が植えられたこのお庭は、都会にいながら森林浴のできるとても落ち着くお庭でした。

森林浴のできるお庭_d0159033_1951322.jpg

森林浴のできるお庭_d0159033_197679.jpg

森林浴のできるお庭_d0159033_1972728.jpg

森林浴のできるお庭_d0159033_1974457.jpg

森林浴のできるお庭_d0159033_1975959.jpg


写真では上手く伝わらないかもしれませんが、素晴らしく衝撃的でした。
(日本語が変!?笑)
コメントのしようがないのですが、とにかくわたしが感じた事は、お庭がMさんの植物への愛情で溢れているということです。それがものすごく伝わってくるのです。
そこにいた誰もがしばらく興奮状態でいたということは間違いありません。^_^;

Mさん、本当にありがとうございました*^_^*
是非、またお伺いさせてください!!!!!^o<
Commented by kararifu at 2010-07-03 19:36
素晴らしいお庭でしたね~。これだけの植物を集める気迫と好き!に乾杯です。皆に勇気と目標を与えられましたね。
Commented by kn-farm at 2010-07-05 08:51
本当に素晴らしいお庭でした。
いい意味でショッキングでした!
真似したいけど、真似できない。。。
わたしもいつかオリジナルなお庭が作れたらいいなぁと思っています。
by kn-farm | 2010-06-04 19:18 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm