人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの寄せ植え。

こんにちは!

かな〜〜り久しぶりの更新になってしまいました^_^;
9月に入り、スタッフ達もまた農園勤務に勤しむ毎日となりましたっ!
少〜〜〜しずつ、秋の気配も感じられるようになってきたかな?
かな?かな〜〜〜〜〜???(笑)

先生のブログや球根屋さんのHPでも告知されてますが、
農園は10月15日より毎日がオープンディとなります!!!
なので、、、スタッフは只今急ピッチで農園整備中。。。^_^;
整備の合間合間に寄せ植えやハンギングを作って飾ったりしています。
たくさんの寄せ植え。_d0159033_1644162.jpg

今日はその中でRe-koさんが作ったハンギングをご紹介します〜^o^/
大きなラウンド型っ!!!
これだけ大きいと作るのもとっても大変ですよねぇ〜。
この色味・・・わたし、とても好みです*^_^*

今日ちっちゃな寄せ植えを1つ作ってきたstaff Jでした〜^o^
Commented by 富井 at 2010-09-17 21:57 x
初コメです。
本日の農園は賑やかだったみたいですね。
多勢いたので挨拶するのを忘れてしまい失礼しました。
私は圃場の整備で汗を流していましたが、湿度が低い
せいか、風が心地よく感じられ、作業がはかどりました。
れいこさん、本当に上手ですよね。しかも速いんですよ。
さすが受賞歴のある方は違いますね!
そんなれいこさんですが、先生から最低一日一個の寄せ
植えを・・とのノルマを課せられているようです。
以上、サポーターの富井でした。
Commented by sora-tukushi at 2010-09-17 22:25
富井さん、こんばんは!

コメントありがとうございます〜^o^
お仕事お疲れさまでした。
今日はにぎやかでしたね〜〜。
わたしは苗を買いに行っただけなのですが、
ハンギングで気が滅入っていたところ、れいこさんの
「気分転換に寄せ植え作っていったら〜〜?」の一言に乗せられてへたっぴぃな寄せ植えを1つ作ってしまいました(笑)。
楽しかったです〜*^_^*
素敵なスタッフの皆さんに囲まれて、本当に楽しくお仕事させていただいています!
by kn-farm | 2010-09-17 16:09 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm