人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログです^_^;

こんにちは!

やっと涼しくなったと思ったらもう9月も終わりですね〜〜^_^;
農園の10月半ばopenに向けて、わたしは今看板を作っています〜!
パソコンで、どんな文字がいいかしら〜?あれこれ印刷してレイアウト!
と、思ったら・・・
なんと、プリンタの調子が悪いデスTOT

しかたないので・・・こーなったら!と、
アナログです^_^;_d0159033_11241047.jpg


パソコンの画面に紙をあてて直接写しました(笑)
アナログです^_^;_d0159033_1125635.jpg


果たして、ちゃんと看板できるでしょうか〜?

頑張りますっ!!
気合いは充分staff Jでした^o^/

*ラジオで大雨注意報が出ています。。。農園のスタッフさん達大丈夫かな?? 
Commented by 富井 at 2010-09-28 21:40 x
プリプリからプリントまでやってしまうその機用さに、
脱帽です。
文字も丸くやわらかさがあって、いい感じですよ!
あのぅ・・・・・そろそろ出番ですよ!
いっぱいあってね。。。たいへん・・・大工仕事!
できれば、丸ノコも用意していただくと助かります。
Commented by kn-farm at 2010-09-29 12:41
富井さん、こんにちは!

プリプリからプリントって、笑えます。。(笑)。
今日、農園で作業しようと思ったのですが、電動ノコが動きませんでしたぁ〜〜^o^;
なので、挿し芽して帰ってきました(笑)。

看板は先生やみんなに喜んでいただけました〜^o^
ちょっと直すところがあるので、直して今度の出勤日に持っていきますね〜!!
by kn-farm | 2010-09-28 11:28 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm