人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色見本。

こんにちは!

今日はヨコハマも少ーーーーーしだけ雪がちらつきました!
まだまだ寒いですね。。>_<

さて、「ステップラダー作り講座」で初講師を務めさせていただきましたstaffJデス^o^/
ペイントの色見本を作りましたので、次回参加されるご予定の方は参考になさってくださいねっ!
色見本。_d0159033_20292030.jpg

左からウォルナット(ダメージ加工)、シャビーシック、ホワイト、オリーブグリーン、ブルーグレイ。
お庭に馴染み易いお色をチョイスしました*^_^*
どんな色がお好みですかぁ〜?
Commented by とらねこ at 2011-02-06 10:39 x
 はじめまして、こんにちは(*^。^*)
お仕事日和に、気まぐれでコメントしていますが、こちらは初めてになります。

 ステップラダーを作られた方と知り、思わずメッセージしてしまいました。木工ができるのはあこがれですヽ(^o^)丿 木は、布や紙と違って計画性と正確さが決め手ですよね。途中でやり直すにも切ったり釘で穴あけたりしたらやり直せないので、失敗ばかりです^_^;

 講座にぜひ参加したいのですが、都合が悪いので、3回目がある事を期待してます!
Commented by kn-farm at 2011-02-07 17:33
とらねこ様、こんにちは!

コメントどうもありがとうございます。
なかなか更新できてないのに、見てくださってその上コメントなんて恐縮ですっっ^o^;
工具を使って木を切ったり穴をあけたりするのは、はじめてですとなかなか手がでなかったりしますよね!
でも、失敗。。。ということは、木工されているのですね〜!!
多少の失敗は「味」ということにしてしまいましょう〜(笑)。
積み重ねていくうちに上達しますよっ^o^

講座は3回目は未定ですが、、、ご希望される方が何人かいらっしゃれば可能だと思いますよっ*^_^*
by kn-farm | 2011-02-02 20:32 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm