人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングバスケット展 @河野自然園

こんにちは!

今日は春らしい暖かい日でしたね〜〜^o^
やっぱり暖かくなってくるといつにも増して行動的になるし、意味もなくウキウキしちゃいます〜〜^o^;;
今日の農園では撮影が行われていて、カメラマンさんもライターさんも暑くて大変だったと思います。
お疲れさまでした。*^^*

農園は今、緑化施行のために作られたハンギングバスケットでいっぱいになっていて、
スタッフkさんいわく「まるで、タカ○マヤみたい〜〜〜!!!」(笑)
本当にたくさんのお花に囲まれていると幸せです♡

ハンギングバスケット展 @河野自然園_d0159033_1919397.jpg


バスケット以外にも、この暖かさでクリスマスローズも満開になってるし、
ハンギングバスケット展 @河野自然園_d0159033_1918455.jpg


チューリップもちらほら咲き出していますよぉ〜〜〜♪

週末は是非、農園に遊びにいらしてくださいねっ!
お待ちしております〜〜^o^

staff じゅん。
by kn-farm | 2012-03-06 19:21 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm