人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ東京に生出演!

テレビ東京に生出演!_d0159033_5452753.jpg
テレビ東京に生出演!_d0159033_5455250.jpg


本日「テレビ東京」の番組、午後4時からの「L4YOU!」という生放送に先生が出演
しました。(スタジオ生番組)

司会者は元NHKアナウンサーの草野満代さんと板垣さん、そしてイケメンリポーター
の藤原さんが登場する番組です。

私たちスタッフも出演しないものの、スタジオでの生番組とあって何故か緊張して
いました。 それというのも、農園にもカメラが入り、そしてバルコニーを変身させる
というその現場の撮影にもハンギングやコンテナなどの飾りつけのため忙しく動き
まわっていたのですが、その出来具合がとても心配だったからです。

実際このお話しがきたのはつい最近で、十分な準備や打ち合わせが出来ないまま
決行されましたので、より一層不安でした。

でもお蔭様にて無事修了・・・・ほっとして肩の荷がおりました。

セッティングなどで大忙しだったスタッフのジュンさん、北さん、準備をしてくれた竹さん
そしてスタジオにお供してくれたクーさん、その他農園関係者の皆さん、大変お疲れ
様でした。
それから私の同期の方たちの多くも農園の掃除や手入れをしてくれました。
本当に頼りなる仲間です。心から感謝します。ありがとうございました。

また、詳しいお話しはスタッフのジュンさんやクーさんからもご報告があると思います
のでご期待ください。

ところで、写真に写っているイケメンの藤原さんですが、なんと元キックボクサー
の藤原敏男さんの息子さんと聞きました。
めちゃくちゃ強かったあの藤原敏男さんの息子さんとは本当に驚きました。
テレビ東京に生出演!_d0159033_2138364.jpg


TOMMY
by kn-farm | 2012-10-04 21:55 | メディア | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm