人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材の1日。

こんにちは!

トミーさんから、「報告があると思います。」と言われてました取材のご報告〜^o^;;
ちょこっと遅くなりましたが、その時の様子をお知らせしたいと思います。

取材の日は朝からすごい雨で、「本当にやるのかな?」と井上先生もワタシも北さんも思ってましたが、テレビ局の方々がカッパを着てやっていらして取材決行!となりました。
結構強引です(笑)。
午前中は農園で撮影したり、井上先生はホームセンターで取材を受けたり・・・
スタッフはたくさんの植物を車に乗せて現地に向けて出発!
午後からご依頼主様のおうちでの撮影となりました。

植物を車から運んだ時が雨のピークだったかな?
びしょ濡れになりながら、植物をリビングに搬入したところ。

テレビ取材の1日。_d0159033_22224334.jpg


そこからベランダの説明、ハンギング作り、缶のペイントなどワンカットワンカット繰り返し撮影し、
撮影中は何もする事がないワタシと北さんは
ベランダガーデンを作るんだよね〜?時間大丈夫かしら〜?
ヤキモキすること数時間(笑)。
4時半過ぎ、ようやくベランダに着手し、
テレビ取材の1日。_d0159033_22265089.jpg

テレビ取材の1日。_d0159033_22271199.jpg

出来上がった時には真っ暗・・・@o@;;
テレビ取材の1日。_d0159033_22301228.jpg


これじゃぁ「癒しのアートガーデン」じゃぁなくて、
「癒しのナイトガーデン」だよねぇ〜〜〜〜^o^;汗

それにしても1つの番組を作るのってものすごく時間と体力を使いますね。
テレビ局の方々、どうもありがとうございました。
井上先生お疲れさまでした。*^_^*

出来上がった番組はバッチリ!ヨカッタですよねっ!!

staff じゅんデシタ☆
Commented by M.K at 2012-10-08 08:47 x
テレビ拝見しました~♪石川県は放送されないので悲しんでいたところ、(水)コースMさんがご親切にも、DVDをダビングして送って下さいました!放送日翌日に届き、すぐに見れました☆
有難いです。。。

先生もスタッフの方も、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

先生のお姿を拝見し、またやる気出て来ました~(*^0^*)

こちらもすっかり涼しくなり、秋のガーデニングシーズン突入です♪
昨年12月に1日寄せ植え講座をした時に来て下さった方が、またやってほしいと言って下さいました。
今するとしたら、球根屋さんでは、特に何がお勧めですか?
Commented by kn-farm at 2012-10-12 06:29
おすすめはたくさんありますが、M.Kさんがお好きなものが
やはりよろしいかと・・・・・
寄せ植えの先生は大変かと思いますが、どうぞ頑張って
ください。
by kn-farm | 2012-10-07 22:39 | メディア | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm