人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重のバコパです!

こんにちは!

またまた久しぶりの更新です。^o^;
TOMIZOWさんがマメに更新してくださるので、ついつい甘えていました・・・汗
ごめんなさい。。
このブログを立ち上げた手前、責任もって更新します〜。

昨日は午後から講座へ出かける先生&北さんを見送った後、
クーちゃんと一緒に先生から言われた寄せ植えをせっせと作ってました〜。
その時BGMにかかってたのがユーミン。
たまたまついていたラジオでユーミン特集をしていたのですが、
40周年記念のベストアルバムが出たのですね〜^O^
40周年とは!凄いですね!!

あらら、、、トミーさんみたいなブログになっちゃったかしら?(笑)


さて、気を取り直して、今日のオススメはこちら。

八重のバコパです!_d0159033_14212234.jpg


八重のバコパです。
バコパといえば昔からある寄せ植えの脇役的小花だと思うのですが、
数年前から花が大きいコピアとか、斑入りバコパとか、どんどん品種改良されてますよね〜*^^*
今回は八重のバコパということで、コレ、かなり可愛いです!
ラブリー系が好きな方には断然オススメ。
色はホワイト、ピンク、パープルの3種類あります。

冬の寄せ植えにどうぞ使ってみてくださいね〜〜!!!

ワタシの好きなミスチルは20周年!!
staff じゅんデシタ☆
by kn-farm | 2012-11-21 14:27 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm