人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会に行ってきました♪

たくさん降った雪もだいぶ溶けてきましたが、
日陰などはまだまだ注意が必要ですね>_<
皆様、お気を付けくださいね!

さて、本日、展示会でパシフィコ横浜まで行ってきました〜!

入口脇のディスプレイがとても素敵でした。

展示会に行ってきました♪_d0159033_17441254.jpg


こんなナチュラルな寄せ植えに惹かれます。

展示会に行ってきました♪_d0159033_17442648.jpg


radio flyerに植えられたのもナチュラル素敵〜!
コロニラの黄色がかわいい♡

ちょっぴり春らしい寄せ植えを作りたくなりました。


ちょっと面白い雑貨も仕入れましたよぉ〜〜〜^o^/
こちらは入荷しましたらまた紹介させていただきますね!


農園に戻るとT君が作った雪ネコ(?)がお出迎えしてくれました。*^^*

展示会に行ってきました♪_d0159033_17465782.jpg



かわいっ♪


staff じゅんデシタ☆
by kn-farm | 2013-01-16 17:50 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm