人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圃場のバラ

バラのお手入れの季節になりました。皆さんはもうお済みですか?
今年は生産スタッフTさんのご指導で行いました。
さすがTさん!とっても大きく伸びてしまって、どこをどう剪定すればいいのか途方にくれそうなバラもスッキリです。
圃場のバラ_d0159033_23241714.jpg


圃場のバラ_d0159033_23233289.jpg

Sさん達ちもお手伝いに来て下さいました。雪がまだ残っていて足が冷たかったですよね。ありがとうございました!
圃場のバラ_d0159033_23254713.jpg


圃場のバラ_d0159033_2329224.jpg

消毒を残して剪定、誘引、施肥がだいたい終わりました。
後はダメになったフェンスをじゅんちゃんが直してくれます。大変だけどよろしくお願いします!

春が楽しみ。花もいいけどツヤツヤの小さい葉っぱも大好きです。圃場は近いけどいつも行きそびれてしまいます。見逃さないようにしないと。
皆さん、お疲れ様でした。いい汗かきましたね!

それではリクエストにお答えして?!ちゃちゃ丸登場です。
圃場のバラ_d0159033_23442116.jpg

「どう?僕お行儀いいでしょう。こうやってニャーって鳴くと、すぐご飯くれるんだよ。」

staff ku-
by kn-farm | 2013-01-24 00:29 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm