人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!

今日、私の同期のいっちゃんに第一子(男の子)が誕生したそうです!!
おめでとうございます!!
おめでとう!!_d0159033_1949496.jpg
(昨年の暮れ、井上賞を受賞したときのいっちゃんの画像)
年齢不詳のいっちゃん(笑)、今頃喜びと同時にハンギングが作りたくてうずうずしている
のではないかな?・・・・・きっと

TOMMY
Commented by いっちゃん at 2013-04-05 12:32 x
トミーさん、お久しぶりです!
昨日母になりました~!!そのうち農園に連れていきますので、見てやってください!
そうなんです、ハンギング作りたくてウズウズしてるんです!!
春は難しいので、みなさまの作品を見て勉強します!!秋には復活しますので、よろしくお願いします!!!
トミーさん作品、楽しみにしてます♪
Commented by kn-farm at 2013-04-05 19:35
久しぶりにまた二人で表彰台に立ちたいですね!
秋にしますか!?待ってますよ!
Commented by 農園の貴公子より at 2013-05-02 13:25 x
先日は、お寿司ごちそうになり、ありがとうございまでした。
大変、おいしくいただき、楽しい時間を過ごせました。
ブログづくり、毎日ネタを変え大変かと思い読ませていただいております。
ところで、質問があります!
「王子」と「おやじ」その境、ライン、違いて何?
Commented by TOMMY at 2013-05-02 18:57 x
あれっ!どうしていっちゃんのVサインの画像のとこへ?
あっ!ひよっとして「井上賞」がほしいんですかね?
今年狙っている人が何人かいると聞いていますtが・・・・笑
ではお答えします。
ハンギング王子は・・・身長が高く、顔は七頭身より小さく、
年齢が四十以下、そして何よりもセンスがあるということです。(笑)
ハンギングおやじとは・・・ハンギングに情熱があるものの、電車
に乗っても、飲み屋にいっても、まわりに女性が寄ってこず、
若い時代を懐かしく語り、ハンギング理論に熱くなる50過ぎの
男性たちをいいます。(大笑)
by kn-farm | 2013-04-04 21:08 | Comments(4)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm