人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の講座

暑いですねぇ(-。-;
最近は蒸し暑いだけですが、そろそろまた日射しも強くなりそうで…
仕方ありません。夏を楽しみましょう(^^)

夏の講座_d0159033_22105715.jpg

夏の講座_d0159033_22112689.jpg

夏の講座_d0159033_22115944.jpg

う〜ん、おいしそう!



「あっ!ごめんなさい!暑いとこんな格好になっちゃうんです」
夏の講座_d0159033_22133739.jpg



「笑ってるんじゃないよ。寝てるんです…爆睡中です(^^;;」
夏の講座_d0159033_22494273.jpg



お知らせ
農園ハウスは大変暑いので、マスター養成講座以外の農園講座は、7月8月と9月14日までお休みさせて頂いております。
「癒しの講座」「初心者ハンギング」「多肉の寄せ植え」は10月からとなります。

秋が待ち遠しいなぁ。

「今から何言ってるの?夏はまだまだこれからだよ、ファイト(^O^)/」
夏の講座_d0159033_225478.jpg


staff ku- & ちゃちゃ丸
by kn-farm | 2013-08-05 22:59 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm