人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントもステップアップ

テントの色が最高! 白抜きのロゴが映える!
テントもステップアップ_d0159033_11365680.jpg
しかも軽くて丈夫!
テントもステップアップ_d0159033_11371977.jpg
あっ!白抜きの文字がもうひとつ・・・・・おーっ、サンデーズだ! 
テントもステップアップ_d0159033_11354946.jpg
ひょっとしてテントがなかったら、こんなかんじになっていたかも・・・・
テントもステップアップ_d0159033_11373690.jpg
(昨日のステップアップ講座より・・)

寄贈のテントは本当にありがたかった、とスタッフの皆が言っていました。
Yさんを中心に考えてくださったサンデーズは熱血集団・・・でしたが、サンデーズの方は
昨日は一人しか来ていませんでしたね。 
今年のサンデイズの方に人数で負けていましたよ。(笑)

TOMMY
Commented by M.K at 2013-09-24 07:34 x
おはよーございますっ!2012サンデイズは、色々事情で農園に来れなくても、心は農園にあるのでありますm(__)m

トミーさんはサンデイズが来なくて寂しかったのですね?(笑)
必ずまた、きんつば持参で行きます。。。。だってまだ、この目でテント見てない~。
Commented by kn-farm at 2013-09-27 01:09
兵庫、広島も遠いけど、石川県も遠いよね~
そんな皆さんのおかげで、千葉や茨城、静岡から来られる方たちが
私達は遠くない、と感じているようです。
これには私もシャッポを脱ぎました(笑)
しかし、はっきりいって2012サンデイズ・・・今年は・・・(大笑)
いえません・・・・・
tomizow
Commented by kn-farm at 2013-09-27 01:13
mkさんのだんなさんが作ったおコメは世界一です!
超美味しかったです。ありがとうございました。
tomizow
by kn-farm | 2013-09-23 12:27 | Comments(3)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm