人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日の多肉ボール♪

こんにちは!

昨日は雪の予報もでていて、と〜〜〜っても寒い一日でした。
(雪は降りませんでしたけどネ・・・)
農園はハウスなので、外が寒くてもお陽さまさえ出ていれば暖かいのですが、
陽が陰るととたんに寒くなります >_<
昨日は伝票を書く手さえうまく動かせなくて、、、

そんな寒いハウスでしたが、多肉ボールの講座を行わせていただきました^o^

作っているときは集中集中・・・

寒い日の多肉ボール♪_d0159033_06524656.jpg

とても上手にできました!

冬の季節、紅葉している多肉も多いので、
多肉ボールも赤っぽくシックな仕上がりになりますね^^

作り終わった後は、とたんに寒さに気付いて(笑)
暖かいお茶で暖をとりましたよ〜〜〜!
お風邪など引かなかったでしょうか〜?

ご参加どうもありがとうございました♪

次回の講座はあまり寒くないといいなぁ。。。^o^;;


次回の多肉ボールの講座は2月19日(水)13:30〜です。


sraff じゅんデシタ☆



by kn-farm | 2014-01-16 06:58 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm