アトリエ小田急・趣味のコンテナ&ハンギング(月曜クラス)

こんばんは。スタッフおっちーです。
弊社農園ハウスのある神奈川県横浜市では、
先週土曜日は大雪となり、誠に勝手ながら臨時休業させていただきました。
降雪が収まった翌日農園へ行ってみると...
入口にこんなに雪が積もっていて、雪かきしないと扉があけられませんでした。
d0159033_22145998.jpg

道路にまだ雪が残っていた本日、
アトリエ小田急にて「趣味のコンテナ&ハンギング講座」がありました。
お足元の悪い中、お集まりくださりありがとうございました。
今月は、かわいい小鳥がアクセントのヤシマット付きアイアン鉢に、
クリスマスローズと季節のお花の寄せ植えです。
d0159033_22155479.jpg


お好きなクリスマスローズと、ビオラやプリムラ等の季節の苗を選んでいただきました。
まずはメインのクリスマスローズのポットを外す作業から。
スポッと抜ける方もいらっしゃれば、机にガンガン打ち付けてご苦労されている方も。
笑い声が溢れる楽しい時間でした♪
d0159033_22175766.jpg


出来上がったゴージャスな寄せ植えをズラリと並べて記念撮影。
皆様の素敵な作品は、井上先生のブログを見てくださいね。
d0159033_22183351.jpg

次回の、アトリエ小田急「趣味のコンテナ&ハンギング(月曜クラス)」は、
3月10日(月)です。
花はなフレーム・スリットボックスに初挑戦の予定です。
皆様、来月も楽しくレッスン致しましょうね~。

staff*おっちー


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
Commented at 2014-02-11 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-11 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-11 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kn-farm | 2014-02-10 23:14 | ガーデニング講座 | Comments(3)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm