人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者ハンギング講座

今日のハウスはぽっかぽか、春のようでした(^^)

では、さっそく…

農園に初めていらしたOさん。
ピンク系のプリムラやヨコハマセレクションビオラを選ばれました。
他にイベリス、ブラキカム、ラミウム、シロタエ など。
初心者ハンギング講座_d0159033_2336871.jpg

初心者ハンギング講座_d0159033_23363260.jpg

↑ハンギング作りは初めてとおっしゃっていましたが、とてもきれいに植え込みができました。
プリムラ プリンアラモードがおいしそうです♪




初心者ハンギング講座_d0159033_2339685.jpg

こちらはIさん。実は去年養成講座を卒業されたマスターさんなんですが、何故初心者講座に?
「半年ぶりなので…(^^;;」と。
初心者ハンギング講座_d0159033_23541083.jpg

↑シックな赤いカーネーションとプリムラマスカットジュレ。
思い切った色の組み合わせですよね、素敵です!
トップのサクラソウウィンティにもこだわりました。
他にプリムラマスカットジュレ、イベリス、ジャスミンミルキーウェイ、ロータスプリムストーンなど。




初心者ハンギング講座_d0159033_23584326.jpg

そしてMさん。Mさんもマスターさんなんです。
初心者ハンギング講座_d0159033_092070.jpg

写真ではわかりにくいのですが、中央のヨコハマセレクションビオラが渋いピンクでとても素敵でした。
他にプリムラマスカットジュレ、イベリス、ジャスミンミルキーウェイ、ラミウム、カレックス など。
優しくて大人可愛いハンギングですね!


夕方になってしまい、綺麗に撮れませんでした。ごめんなさい。


初心者ハンギング講座は毎月第3金曜日。
次回は3月21日です。
春の花達が農園で待っています(*^_^*)

staff ku-






ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





by kn-farm | 2014-02-22 00:39 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm