人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者ハンギング講座

今月の主役はオステオスペルマムやマーガレット。
花材も色々入荷してきて、ハンギング作りも楽しくなってきました♪


Mさんはマスターの資格をお持ちでしたので、花材をご自分で選んで頂きました。
「ステムの長いのは使ったことがなくて…」とおっしゃっていましたが、ブラキカムがピンピン跳ねて、とても動きのある可愛らしい作品になりました。
他にランタナ、コロニラ、バコパ、ラミウム、バロータ、へデラ など。
初心者ハンギング講座_d0159033_2145854.jpg



初めてご参加のHさん。
ピンク系のオステオを選ばれました。
他にランタナ、マーガレット、ラミウム、銅葉のキンギョソウ、へデラ、カレックスなど。
とても手早くささっと作られて…初めてとは思えませんでした(^^)
初心者ハンギング講座_d0159033_21174757.jpg



もうお一人Hさん。
3回目のご参加でしたので、見本の花材を少しお好みの花材にチェンジして頂きました。
オステオは個性的な花びらのピンクスターに。
斑入りのコロニラも生きてますね!
その他マーガレット、ランタナ、ラミウム、オレアリアシルバーナイト、カレックス など。
初心者ハンギング講座_d0159033_212453100.jpg



皆さん花いっぱいの春らしいハンギングができました!

初心者ハンギング講座は毎月第3金曜日。
次回は4/18(金)13:30〜 です。

お待ちしてます(*^^*)

staff ku-





ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





by kn-farm | 2014-03-23 22:56 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm