アトリエおだきゅう 「コンテナ&ハンギング」講座

4月からアトリエおだきゅうのコンテナ&ハンギング講座 第3水曜日を担当させて頂くことになりました。


2009年に(株)河野自然園のスタッフになり、初めてアシスタントとしてこちらに来た時は大変緊張して、いっぱいいっぱいだった事を思い出します。
それから2年ほどアトリエおだきゅうさんにはお世話になりましたが、ここ2,3年は他のスタッフが同行していました。
この日は久しぶりに懐かしい方達ちにお会いできました(^^)
長く続けて頂けて大変嬉しく思いました。

まだまだ非力ではありますが、植物に触れる楽しい時間をご提供できるよう頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今月のテーマはペチュニア。
イエローブルースター
ラベンダーホワイトサークル
カプチーノ
ライラックホワイト
などを使いました。


ベテランの方たちが多いので、あっという間にできました!

d0159033_20421212.jpg


d0159033_20423467.jpg


d0159033_2043116.jpg


d0159033_20453385.jpg


d0159033_20455194.jpg


d0159033_20461284.jpg



次回は5月21日(水) 13:30〜
"アイアンのバードゲージを使った寄せ植えハンギング" です。

staff ku-


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
by kn-farm | 2014-04-17 22:52 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm