5月の初心者ハンギング講座

先月初めて参加され、今月もいらして下さいました。
ありがとうございました(≧∇≦)

今回はペチュニアと日々草を選んで頂きました。
ブルーのペチュニアを主役にされて、とても涼しそうです。
d0159033_22385798.jpg



d0159033_22363831.jpg

植物の扱いに慣れていらして、あっと言う間にできました!


d0159033_22355639.jpg

白い花びらにほんのりピンク色の日々草。
白い小花のユーフォルビア ダイアモンドフロストは夏の暑さや乾燥に強く、これからの季節に重宝しますね。
ブロンズ色のイレシネが大人っぽさを出しています。

「近所で評判になってしまいますー」と、喜んで頂けました。


次回は、6月20日(金) 13:30〜
ご参加、お待ちしております(*^^*)


staff ku-



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
by kn-farm | 2014-05-21 23:06 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm