オリジナルアンティーク缶講座✿6月

夏休みまで、もうひとふんばり!
お休み中の工作に、ご自宅の空き缶にペイントしてかわいい雑貨に変身させるのも楽しいですね。

ご存じ、れーこ先生の缶講座です。

アクリル絵の具をぬりぬり♪
d0159033_2323123.jpg


こちらは、クラッキング剤を塗っっていただいたもの。
ひび割れが、もう完璧です!
d0159033_23242963.jpg


ラベルにするのに、英語の雑誌を吟味しています。
d0159033_2324578.jpg


自然な感じに手でちぎって、缶にペタリ。
d0159033_23253470.jpg


お好きな植物を植え込んで完成~!
アイアンベンチの上で記念撮影しましょう♡
d0159033_23283161.jpg


Kさまの作品
d0159033_2326583.jpg


Sさまの作品
d0159033_23302652.jpg


ちょっと引いて撮ってみました。
ポストカードみたいですね♪
d0159033_23315927.jpg



次回は、10月になります。
ゲージツの秋に、またおいでくださいね!

Staff かおりん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
Commented by K.S at 2014-06-25 08:47 x
先生、スタッフの方お世話になりました!とても楽しかったです!(^^)!2種類缶を作成して、植物も植える講座は、なかなか他に無いと思います。とても良かったです!秋になったら、ハンギングでお邪魔したいと思っております。その際はまたよろしくお願い致します。
Commented by kn-farm at 2014-06-25 22:12
K.Sさま、素敵な作品を作られていましたね! お家でも、トマト缶にペイントしてみてくださいね。 ハンギングも、ぜひぜひ作りにいらしてくださいな。お待ちしています〜♪
by kn-farm | 2014-06-25 00:03 | ガーデニング講座 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm