癒しの講座 11月

こんにちは!

時々雨が降ったり寒くなったり暑くなったり・・・^o^;
コロコロ変わるお天気でしたが、癒しの講座は時々笑い声も聞こえる和やかな時間でしたぁ*^^*

d0159033_22420163.jpg
こうして、苗を並べてみて配置を決めていきます。
冬を意識したシックな大人の寄せ植えです。。
d0159033_22423929.jpg

それでは、代表で3名様の出来上りの作品を!

いつもご参加下さるA様はちょっぴりクリスマスを意識したリースを。
カルーナの動きが伸びやかなA様のお人柄を表しているようです〜〜〜^^

d0159033_22421384.jpg
こちらはフラワーアレンジメントのベテラン先生。
SLTバスケットは初めて作ったとは思えない程、まんまるで植え込みも綺麗!!!
d0159033_22422040.jpg

こちらは黒のビオラが効いたシックでカッコイイ作品!
「例えるなら黒木メイサみたい〜〜」と、周りの方から言われてました(笑)。
1箇所だけイエローを入れるところにセンスを感じます。。
d0159033_22422856.jpg

とても素敵な作品がいっぱいでしたぁ〜〜。
ご参加くださり、どうもありがとうございました!
そして、お疲れさまでした*^^*

次回、癒しの講座は12月14日(日)です。


staff じゅんデシタ☆




ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=

記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ



[PR]
by kn-farm | 2014-11-09 22:55 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm