モリーズガーデン☆11月の講習

毎年恒例、ミニハボタンのハンギングバスケット講習の季節がやってまいりました〜♪
もうすっかり季節の風物詩になっていますね。
初めての方や久しぶりの方、今回もたくさんの方にご参加いただきました。


仕切りのあるフラコンに苗をセットして、デザインを考えていただき、
d0159033_21453082.jpg
それがそのまま、スリットバスケットの設計図になりますよ。

代表で9名様の作品をどうぞ。
d0159033_21203545.jpg
d0159033_21320648.jpg
d0159033_21333962.jpg
d0159033_21350018.jpg
d0159033_21370738.jpg
d0159033_21383124.jpg
d0159033_21403938.jpg
d0159033_21412374.jpg


d0159033_21441359.jpg
冷たい雨の降る中、ご参加くださり、ありがとうございました。
お疲れ様でした〜♪

次回は、年末のため日程が変更になります。
12月10日(水) 13時より
「室内で楽しむ寄せ植え」です。

Staff かおりん




ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ



[PR]
by kn-farm | 2014-11-27 00:00 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm