臨時ハンギング講座

クリスマスローズの「ふみ屋」さんと、はるばる宮崎県から「石川園芸」さんがいらっしゃいました。

ご訪問だけでなく、ハンギングを作られました(^ ^)

お二人共マスターさんなので花材選びからやって頂くところなんですが、この後のスケジュールもギッシリ!ということで、僭越ながらある程度花材をセットして、ビオラだけ選んで頂きました。
d0159033_23252464.jpg



2段目まで出来たら、壁に掛けて少し離れて見ます。
いい感じですね〜
d0159033_23255280.jpg



あっと言う間に完成です!
さすが、と〜っても素敵ですー(*^^*)


身元さんのピンクのコアラが可愛いらしいです。
d0159033_23261089.jpg



やはり、ヨコハマセレクションビオラをチョイス。
花びらのグラデーションがたまりませんね!
d0159033_2326275.jpg



スポンジの貼り方がチョット違ったり、生産者さん目線のお話が聞けたり、楽しい時間でした。
ありがとうございました!

staff ku-



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=



記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
by kn-farm | 2014-12-08 00:03 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm