オリジナルアンティーク缶講座


リメイクした空き缶に、多肉植物や球根などを寄せ植えするのが静かなブームです。(農園関係者にだけ?)
横浜植木の展示会でもイベントが行われましたね。

農園では、毎月第四月曜日に缶ぬりと寄せ植えの講座をしていますよ。
d0159033_21405036.jpg
こんなかんじに、大小の缶をアンティーク風に色を塗って、お好きな植物を植えて完成です。
d0159033_21415122.jpg
オリジナルのリメイク缶寄せ植えは、市場にも出荷しています。
d0159033_21441646.jpg
手作りですので、ひとつとして同じものはありません。
d0159033_21561384.jpg

近々、あちこちのお店でみかけるようになるかもです。

Staffかおりん





ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ



[PR]
by kn-farm | 2015-01-28 22:23 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm