人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイッシュ

世の中、今ウイッシュブームなのでしょうか?(笑)
手袋でお人形をつくり例のポーズを真似てみました。
「本当はしゃぶしゃぶじゃなくて、すき焼きをいっしょに食べてたんだよ。ウイッシュ!」
ウイッシュ_d0159033_21515788.jpg

あはは(笑)ブログを書くことないと、こんなことを書くようになってしまいます。
また品位を落としてしまいました。(苦笑)
それではコッキーポップファンのために、ウイッシュで「私が昔好きだった人」
をお聴きください。今日はごめんなさ~い。。。ういっしゅ!
TOMMY


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
講座のお申し込み・お問合せはこちら>>
品のない記事だと思う方は、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ



by kn-farm | 2015-02-03 22:30 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm