人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は何をおしえてくれた

バレンタインがもう過ぎてしまっていることさえ気づかない今日この頃です。(笑)
義理チョコ、義務チョコと呼ばれているチョコレートではなく、初めてもらった本命チョコは
いつだったのかを昨日はその記憶を一生懸命たどっていました。(笑)
君は何をおしえてくれた_d0159033_20422796.jpg
青い海のなかを走るフェリーの中で、髪をふりわけチョコをザクッと噛むあの近藤正臣
さんのあまりにもカッコよいCM・・・そう、「グリコアーモンドチョコレートXO」で、まさに
その時期ではなかったかと思います。
♪ 君は何をおしえてくれた 恋の甘さ 別れの苦さ・・・♪   

ふぁ~しびれる~ と誰もが思った当時の近藤さんですが、この「君は何をおしえてくれた」という曲を昨日ずっ~と唄っていました。あまりにも終わらないので、終わりのない歌だな、と考えていたら惣領智子さんの「終わりのない歌」という曲まで思い出し(近藤さん出演のドラマ 「愛がわたしを」の主題曲)この曲もずっ~と口ずさんでいました。
昔はいい曲がいっぱいあったなぁ~と懐かしみながら、お客さんから頂いた社長のチョコをひとつだけもらって食べました。(涙)(涙)
TOMMY

ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
講座のお申し込み・お問合せはこちら>>
かわいそうだと思う方はバナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ



by kn-farm | 2015-02-17 06:44 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm