大人かわいい箱庭講座

こんにちは!

ここ数日は春を通り越して夏!な、農園ハウスです008.gif
来週はまた寒くなるとか!?
気温について行くのが大変です〜〜〜><

さて、単発の講座で「大人かわいい箱庭」講座を開催させていただきました♩

作りたいお庭をイメージしてから作っていただきますが、
おうちを改築されたそうで、以前のお庭を作りたいとおっしゃってた方がおりました!
思い出を箱庭で残すなんて、素敵な発想ですね〜〜*^^*
少しでもそのお庭に近づけたでしょうかぁ?

d0159033_06124702.jpg

今はまだ淋しいカンジがしますが、これからセダムが繁茂してくると緑がいっぱいのお庭になりますよっ!
d0159033_06130527.jpg
ワイヤーで小物も作っていただきました。
d0159033_06271280.jpg
ご参加くださいまして、どうもありがとうございました!
新しいお庭でガーデニングライフを楽しんでくださいね^o^/

次回4月にも箱庭やらせていただきます〜♩



staffじゅんデシタ☆




ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2015-03-19 06:31 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm