多肉ボール講座 3月♪

こんにちは!

またもや遅くなりましたが、3月の多肉ボール講座レポです。
この日参加された方はお2人とも、ハンギングバスケットマスタ−の方でしたので、
さささ〜〜〜〜っと手早く、キレイに作られました^o^/

早速作品を・・・

d0159033_21205394.jpg
d0159033_21204542.jpg
2つ並べると

d0159033_21205809.jpg
暖かくなってくると多肉も成長が早いので、カットして形を整えてくださいね!

さて、この多肉ボールの講座は4月から
「初心者から上級者まで楽しめる多肉植物講座」として、
第2土曜日と第3水曜日の月2回になります。
多肉植物の寄せ植えから多肉ボールまで、
多肉植物を使ったものなら何でもご希望のものが作れますよっ!

多肉に興味のある方、是非ご受講くださいね〜〜^o^/


staffじゅんデシタ☆


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2015-03-28 21:27 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm