初心者の寄せ植え&ハンギング講座☆4月

こんにちわ!

4月からハンギングだけでなく、コンテナの寄せ植えなど、色々な作品作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします( ^ ^ )

こちらは、今年ハンギングマスター養成講座を受講中のKさん。
基礎をじっくりやりたいと、とっても熱心でした。
d0159033_21152024.jpg

エレガンスバスケットで苗選びからやって頂きましたよ。

ピンク系でエレガントな作品になりました。
まん丸ですね。少し暴れた感じも出せたらもっと素敵になるでしょうか。
d0159033_21153962.jpg

こちらはOさん。
今日は苔玉作りと多肉の流木植えです。
d0159033_2118021.jpg

苔玉の屋久島スミレがとっても可愛らしいです♡
d0159033_21223747.jpg

ずっとお部屋に置きたいところですが、時々外に出してあげて下さいね!

「初心者の寄せ植え&ハンギング講座」は第3金曜日 13:30〜

養成講座の方もぜひどうぞ!


staff くう



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2015-05-04 22:41 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm