人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水ガーデニング講座☆4月

こんにちわ!

ご報告が大変遅くなってしまいました。

夏音紅花先生の風水ガーデニング講座、4月のテーマは
「フロントガーデンに幸運を招きよせる寄せ植え」

風水では玄関から気が入ってくると考えられているそうです。
今回は高低差に注目して幸運の寄せ植えを作りました♪

花材選びは風水とデザインと両面から先生が丁寧に指導して下さいます⭐️
風水ガーデニング講座☆4月_d0159033_2050594.jpg

スタンドを使って高さを出しています。
和ペチュニアあずき とユーフォルビアカメレオンがとても合ってますね。
大人かわいい寄せ植えができました!


さて、5月の風水ガーデニング講座は
5/16(土)13:30〜
「陰と陽を使ってあなたのバランスを整えるハンギング」
なかなか興味深いですねぇ。
ハンギングが初めての方も大歓迎ですよ!


それから、6月の風水ガーデニング講座の日時が変更になりました。
大変申し訳ございません。

6/20(土)→6/21(日)10:30〜
6月のテーマは
「お部屋の中でハッピー風水ガーデニング」

お楽しみに!

夏音紅花先生のブログもご覧くださいね!


staff クウ

by kn-farm | 2015-05-08 21:20 | マスター養成講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm