人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~

花より団子...
今回のツアーで、お花の写真より
食べ物の写真ばかり撮っていた私おっちーより、
ちょいちょいグルメレポートも挟んでいきますブー。

初日のランチは、十勝千年の森で「十勝牛のぎゅうぎゅう弁当」
冷めていたけど、お味は高級!
ステーキソースが本格的で、ペロリとたいらげてしまいました。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7354254.jpg


千年の森を後にして、富良野まで長距離バス移動。
ディナーは、宿泊先のホテルの宴会場で。
「井上まゆ美・歌謡ショー」ではありませんよ~♪
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_741470.jpg

コテージガーデンの梅木あゆみ社長が、
ご多忙中にもかかわらず、駆けつけてくださいました。
乾杯のご挨拶、ありがとうございました。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7462780.jpg

円卓を囲んでのディナー、初めまして...の方ともすぐにお友達です。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7484135.jpg

このディナーでは、お料理が次から次へと出てくる出てくる!
一気にご紹介。
まずは、前菜盛り合わせがドカーン!
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7544827.jpg

お刺身盛り合わせがドカーン!
ツブ貝(?)とエビが美味しかった~。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7563353.jpg

カキのグラタンが1人に1つずつ。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_7593821.jpg

カニの酢の物
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_804614.jpg

陶板焼きステーキ
このあたりで、ギブアップの声があちらこちらから聞こえてきてますが、
まだお料理が出てくるんです。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_823740.jpg

エビチリ
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_845194.jpg

天ぷら盛り合わせとお蕎麦。
お蕎麦は撮り忘れちゃった(^^;)
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_861080.jpg

もう終わりだろうと思っていたら、お寿司盛り合わせ。
「まだあるの~?!」と皆さんの悲鳴が聞こえてきます!
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_872440.jpg

デザート盛り合わせ
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_8103259.jpg

梅木社長が差し入れてくださった「ケンタロウ苺」
小粒で甘くてジューシー。
あまりの美味しさに、別腹でパクパク食べちゃいました。
梅木社長、ごちそうさまでした。
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_813248.jpg

ご覧いただいた通り、満腹な夜なのでした☆

ふらのワイン片手に首脳会談のツーショット。
「離れていても、心はいつも繋がっている」
というお2人の友情、素敵です♡
北海道ガーデンツアー ~グルメ編1~_d0159033_8154248.jpg


番外編はこのくらいにしまして...
ガーデンツアーにバトンタッチしますね。

staff*おっちー



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
講座のお申し込み・お問合せはこちら>>
記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ



by kn-farm | 2015-07-01 08:39 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm