秋の風水ガーデニング講座のご案内

こんにちは。風水ガーデニング譁師の夏音紅花です。


今月から農園が夏休みに入りました。

今日は風水ガーデニングのご案内です。


風水ガーデニング講座は'、秋以降も引き続き開講することになりました。


そして、秋の講座第一弾の日程が決まりました。



9月19日(土)13時半~15時半頃まで 作品が出来上がり次第解散


敬老の日におじいちゃん、おばぁちゃんに寄せ植えをプレゼントしませんか?



「おじいちゃん、おばあちゃんが元気になるカラーを使った寄せ植えづくり」


四柱推命で鑑定した「元気になるカラー」をメインに、素敵な寄せ植えを作る講座です。


四柱推命師範鑑定士でもある私が、その方に必要な色を割り出しますから、元気になるパワー満載です。


また、お年寄りが植物に触れることは、園芸療法的にも脳の活性化など、有益な効果が期待できます。


敬老の日の贈り物として、または「寄せ植え講座」を


「敬老の日のプレゼント」として、贈る方贈られる方と、ご一緒に受けられても喜ばれるのではないでしょうか?



まだ、受け付けは始まっておりませんが、先行でご案内させていただきました。
秋からの風水がデニング講座でお目にかかれますこと、楽しみにしております。
d0159033_13473950.jpg


秋の寄せ植え例



夏音紅花
[PR]
by kn-farm | 2015-07-10 14:05 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm