風水ガーデニング講座 9月19日

こんにちは。風水ガーデニング講師の夏音紅花です。

残暑もどこへ行ったやら?過ごしやすい毎日で助かります。


9月19日 土曜日 13時半~

秋の風水ガーデニング 第一弾 「おじいちゃんおばあちゃんが元気になる寄せ植えを作りましょう」



敬老の日のプレゼントとして、また普段一緒に何かをすることのないご家族で一緒に寄せ植えを作るなど

敬老の日の交流の場として、風水ガーデニング講座はいかがでしょうか?


私は四柱推命鑑定と風水ガーデニングを通して、社会の縮図である小さな単位「家庭」が明るく健やかになることで、社会全体が明るくなっていく、という考えております。


忙しい毎日、スマホやインターネットなどで家族の交流が疎遠になりがちです。

家族のコミュニケーションは今、とても重要になって来ています。


遠方にお住いのおじいいちゃん、おばあちゃんに

お近くにお住まいで関係が当たりまえになっておられるご家族に、感謝の気持ちを込めて寄せ植えを贈りませんか?


風水ガーデニングでは、病気になりやすい臓器、元気になる色などを個別に鑑定して、寄せ植えに使用する花の色を選びます。

植物本来の癒しの力と、色のパワー、園芸療法の三つの効果で、風水ガーデニングはご家族の健康をバックアップします。



風水ガーデニング講座はこちらから

10月からのメニューもご案内しております。


>夏音紅花のホームページ



最後までお読みいただきありがとうございます。

夏音紅花



[PR]
by kn-farm | 2015-08-25 21:53 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm