人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木のワークショップアトリエの植え込み♪

12月オープン予定のワークショップアトリエの前庭の植え込みに行ってきました。006.gif

施主様が予め花壇やコンテナを作ってくださっているのですが、
ナチュラルで既にとても素敵な雰囲気!
ここに植物が入ればバッチリな空間です。

壁面にはハニーサックルとハーデンベルギアを這わせました。
壁面がグリーンで覆い尽くされるのが目標!

伸びるまでは施主様が植えたいちごで楽しみます。
代々木のワークショップアトリエの植え込み♪_d0159033_19510168.jpg
花壇には、ドラセナやニューサイランと一緒に多肉植物を植え込み、
ローメンテナンスなドライガーデンに。

代々木のワークショップアトリエの植え込み♪_d0159033_19485275.jpg
オリジナル缶も一緒にディスプレイ。

代々木のワークショップアトリエの植え込み♪_d0159033_19484218.jpg

施工後、早速お庭にテーブルを出していただき、お茶をいただいたのですが、
オーナー様やお友達、皆様の笑顔がとても印象的でした。

代々木のワークショップアトリエの植え込み♪_d0159033_19505368.jpg
こちらのアトリエでは、木工や植物のワークショップ、展示をされるそうですよ!

代々木公園のすぐ近くですが、とても静かで自然豊かな場所です。
来月のオープンが楽しみですね!
ご興味のある方は是非行かれてみるとよいと思いますよ〜〜^o^/


staffじゅんデシタ☆


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2015-11-10 20:14 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm