おめでとう!

d0159033_22362571.jpg
横浜イングリッシュガーデンの入賞の連絡が次々と入っているようです。詳しいことは分かりませんが、どうも私の同期のまみちゃんが今回一番を取ったようです。おめでとう!!
第一回目も私の同期が一番だったので、私の同期はよく頑張っていますね!
それから、同期のともちゃん、おっちー、洋子さん、北さん、由美さん、茂子さんもおめでとうございます!
他にもいらっしゃるかも知れませんが、とりあえず連絡を頂いている方を掲載しました。
d0159033_22364050.jpg

TOMMY

追記 尚、運ぶ途中のアクシデントで出せなかったOさん、今回残念でしたが、センス
    のある方なので、これからもめげずに頑張ってください!
    出展された皆さま、本当にお疲れ様でした!
    賞をのがしたけど、素晴らしい作品があるかもしれません。後日先生が拝見
    しに行きます。
[PR]
Commented by skt-omoko at 2015-11-16 17:08 x
TOMMYさんたら、呪いの人形かと思ったよ!
腹黒でもカメでもしぶとく頑張る2011年生。
井上道場でも異色の年度なのではないでしょうか。
なるほど呪いの人形がよく似合う。。。。
って冗談さておきMちゃん本当に本当におめでとう!!
そしてTOMMYさん、いつも励ましありがとうございます!
Commented by kn-farm at 2015-11-16 17:44
Mちゃんとskt-omoko ちゃん、住んでいるとこも、筆記試験の点数を同じであとちょっとで満点でしたね(ご本人の二人から聞いたこと)優秀だな、私からみて二人はライバルだね。

人形は呪いではありませんよ。(笑)
子供の頃は貧乏だったのでもうひとつ作り、両手にはめてお芝居をして一人で遊んでいました。(笑)
TOMMY
Commented by skt-omoko at 2015-11-16 20:38 x
仲良しライバル二人で、一つ上の先輩に憧れて追いかけて『平塚三人組』として活躍していけたらなぁ、と夢見ています。

とみさん、今度お人形作り方教えてくださいね。カラー手袋で沢山作って賑やかに遊びましょ??
Commented by kn-farm at 2015-11-16 23:18
大御所のめぐみさんのことですか?
トミーノートには黒帯の段位がかかれています。(笑)
賞をいくらもらっても、またはすばらしい賞をもらっても
段位は高くないという人がたくさんいます。
でも、この人たちは抜きんでているという高い段位の方が
何人かいますが、そのうちの一人がめぐみさんだと思います。
まねできない技術力をもっている方だと私は思っています。
そういう先輩たちに私たち後輩は引っ張ってきてもらったのです。これはありがたいことです。先輩方に本当に感謝です。
by kn-farm | 2015-11-13 23:03 | Comments(4)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm