いよいよ明日から!

こんにちは!

いよいよ明日から横浜植木さんの展示会始まります!
20日(水)、21日(木)の2日間、パシフィコ横浜で開催です。
業者さま向けの展示会ですが、
講習会(デコ鉢の多肉の寄せ植え)も行いますので、
招待状をお持ちの方は是非いらしてくださいねーーー003.gif

さて、会場作りの一コマは・・・

d0159033_23460236.jpg

看板を取り付ける野菜王子。(でいいんだっけ??笑)
この看板、最初はオール多肉植物で作る予定でした。
しかし、実際植えてみると、輪郭がぼやけてしまって文字が読みづらくなってしまったの(泣)。
なので、モスも利用してこんな形になりました。

思っていたことを実際にやってみると、あれ〜〜?っていうこと、ありますねー><

お隣のブースも多肉のオブジェを置いていらしたので、いろいろ勉強になります!
明日は全体の写真を撮ってきますね!!


staff じゅん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2016-01-19 23:53 | 展示会 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm