人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の植物と小さなDIY講座のお知らせ。

こんにちは!

今月の「植物と小さなDIY講座」のお知らせです。

今月は「麻布で作るバケツ型コンテナ」を作ります。

2月の植物と小さなDIY講座のお知らせ。_d0159033_00432474.jpg

普通の植物でも多肉植物でも好きな花材を植えることができます。

2月の植物と小さなDIY講座のお知らせ。_d0159033_00431359.jpg
また、植物以外に小物入れにしてもGood!
一つ作り方を覚えれば、いろんなところで活躍する、バケツ型コンテナです^o^/

日時:2月21日(日)13:00〜

費用:講習料2,500円 材料費1,000円(2個分)+花材は実費となります。

持ち物:あれば、ラジオペンチをお持ちください。

2月の植物と小さなDIY講座のお知らせ。_d0159033_00431943.jpg

お申し込みお待ちしております〜^^

*****

先月、ツナ缶タブロー作りに参加されたMさまが、
講習会を開かれたそうです。
素敵な作品の一部を写真で送ってくださいました♪

2月の植物と小さなDIY講座のお知らせ。_d0159033_00493237.jpg
ステンシルの文字が上品でとても素敵ですね!
お玄関などに飾られると、ひと際目を惹くと思いますよぉ〜〜^^
ご報告、どうもありがとうございました♡


staff じゅん


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

by kn-farm | 2016-02-04 00:52 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm