人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギムチョコ!!

ギムチョコ!!_d0159033_7561013.jpg

バレンタインデーでは義務チョコ、義理チョコ、と呼ばれる本命ではないチョコをもらい、それでもどことなく嬉しくニヤニヤしている世の中年男性の頭を抱えるホワイトデーがついにやってきた。(笑) 何を渡そう、どんなものがいいんだろう?、と悩みに悩む・・・・・

悩んで決めたお返しの品々にこんどは世の女性陣から不満の声が殺到する。ニュースで知って驚いた。頂いたものが気に入らない、という女性が少なくないとか・・・・・

やめな!やめな!そんな無駄なこと。本命だけでいいんじゃないの!?
そう思っているのは私だけでなく、義務チョコ、義理チョコを社内で禁止する会社も増えてきているとか。 心にもないのに贈る側も貰う側も大変だよ。ギリチョコ、ダメ、ゼッタイ!!
チョコレートを貰ったのはいったい今から何年前だったか、などと古い記憶を辿る私がこんなことを言ってもまったく説得力がありませがね。(笑)

お返しの品がまだ決めきれていない世の男性へ・・・・やっぱり「ギミチョコ」が最高だと思うよ!ちよっと高いけどこの曲がはいったCDがおススメ!これで文句言わすな!!
(笑)(笑)(笑)トリプルわっしょい!
TOMMY
by kn-farm | 2016-03-14 01:17 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm