東急セミナーBE二子玉川3月🌸花かご

ぽかぽか陽気が続いて、横浜あたりは今日桜が満開だそうです。
夜もあまり気温が下がらないそうですから、夜桜見物もいいですね♪

今月は、いろいろな講座で花かごでした。
東急セミナーBEでも、春満喫の花かごをつくりましたよ♡

主役は、オステオスペルマム。
真ん中こんもりの、八重咲きオステオスペルマムもすっかり定番になりました。
d0159033_18094955.jpg
カラーリーフや小花を脇役に合わせて、かわいい花かごができました。
d0159033_18105174.jpg
地味な名脇役がいてこそ主役が輝く、のは植物界でもおんなじ!?
d0159033_18102018.jpg
d0159033_18112357.jpg

d0159033_18121552.jpg
d0159033_18115271.jpg
来月の東急セミナーBEは、
置いてもかけてもオーケーな、アイアン製バスケットの寄せ植えです。
母の日用にしてもよいかもしれません。
お楽しみに♡


明日から4月。
気持ち新たに新年度を始めまたいですね♪

Staff かおりん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ



[PR]
by kn-farm | 2016-03-31 18:46 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm