「ほっ」と。キャンペーン

君をのせて

d0159033_16403694.jpg
伊勢志摩サミット、いよいよ始まりますね!横浜の上空でさえもヘリコプターの音がより一層激しくなってきました。さて私が三重県の伊勢志摩の地を一番最初に訪れたのはたしか40年位前だったでしょうか?ある日のこと「伊勢神宮」と「合歓の郷」へ行きたくて車を走らせ行きました。伊勢神宮では皇族の方を偶然お見受けし感激しました。微笑み返しまでご頂戴したこと、良い思い出として残っています。

次に「合歓の郷」へ・・・記念すべきヤマハのポピュラーソングコンテストが始まったいわば聖地。(行ったときはその場所ではやっていなく別の場所で大会は行われていましたが・・)
あの沢田研二さんも出場した合歓の郷の本大会。すでにプロで慣れていると思われるジュリーでさえ、足がガクガクしたそうです。そのときに唄った歌が「君をのせて」・・・ソロになって唄った曲、懐かしいなあ!名曲ですよね! サミットのニュースを見た後に偶然「君をのせて」の曲を聴いてそんなことをふと思い出しました。
TOMMY
追記 上の写真は伊勢志摩とは関係ありません。あしからず。
[PR]
Commented by cloversdesign at 2016-05-25 12:44
そんなマニアックなTommyさん、同じ年代?少し上?だからか?
頷きながら楽しませてもらってます(笑)
Commented by kn-farm at 2016-05-25 17:30
ハーイ!いつもコメントありがとうございます。
同じくらいの年代の方々に頑張って頂こうと思い、昔を懐かしんで書いてます。そして必ず曲紹介をします。元気のない人はとにかく音楽を聴いてほしいと思います。聴けば元気になるので・・・そんな気持ちでやってます。これからも書きますのでどうぞよろしく。XD
by kn-farm | 2016-05-24 22:09 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm