人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行 2016★その1

こんにちは!

6月13日、14日、
山梨・長野方面へ研修旅行に行って参りました。

ガーデンレポートをさせて頂きますね。


1日目は朝からどしゃ降り!
まぁ、よくあることなんですけどね(⌒-⌒; )
雨女もいるけど晴れ女もいるようで…
着く頃には小雨になりました(^_^)v


最初に訪れたのは"シンプリーガーデン"
佐藤春子さんが"イギリスの田舎の庭"を思い描き、何年もかけて作り上げてきたお庭です。

研修旅行 2016★その1_d0159033_21421081.jpg


エントランス脇には石積みの壁。
コッツウォルズのハニーストーンですね。
研修旅行 2016★その1_d0159033_21425165.jpg



中へ入ると、黄金色に包まれます。
屋根より高い木はゴールデンアカシア。癒されますね〜
研修旅行 2016★その1_d0159033_21431325.jpg



さらに進んで行くと優しい色合いのフワフワしたお花畑が広がります。


フワフワの中にエレムレス
スッと伸びた花穂が目を引きます。
研修旅行 2016★その1_d0159033_21441670.jpg



フワフワの中にアリウス ギガンチウム
大きいまん丸ボールが浮いています。
研修旅行 2016★その1_d0159033_2144562.jpg



小花の中に大きい花。
パステルカラーの中にビビットカラー。
なるほど〜


他にもキュンキュンする場面がたくさん。

たわわに実ったジュンベリーの向こうにはトリトマが。
研修旅行 2016★その1_d0159033_2159168.jpg



面白い形のチェアー
研修旅行 2016★その1_d0159033_21564771.jpg



石のキノコ
研修旅行 2016★その1_d0159033_21455475.jpg



ロックガーデンにはユーフォルビア ミルシニテス
水色葉で個性的なフォルム
終わりかけの花がピンクに色付いて、とてもキレイ!
研修旅行 2016★その1_d0159033_21473456.jpg



そろそろお別れの時間です。
ダルメシアンのジャスミンがお見送りしてくれましたよ!
研修旅行 2016★その1_d0159033_21475215.jpg



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


研修旅行レポート、まだまだ続きます〜


スタッフ クウ





ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=
講座のお申し込み・お問合せはこちら>>
記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。

人気ブログランキングへ



by kn-farm | 2016-06-16 23:27 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm