砧の商談会、終了しました〜〜♪

こんにちは!

昨日は砧市場での商談会に参加してまいりました〜〜019.gif

ここ数年参加させていただいておりますが、、、植物の流行が変わってきましたね。。。

弊社のブースはこんなカンジ。

d0159033_09010702.jpg

毎回おなじみの、ちーーーっちゃい多肉寄せ植えシリーズの他に、一部紹介させていただきますと、、、

季節もののハロウィンシリーズ

d0159033_09111014.jpg
今回人気のあったサボテンや

d0159033_09113303.jpg
男前シリーズ

d0159033_09110409.jpg
他に30センチ角鉢のゴージャス多肉シリーズ

d0159033_09104737.jpg

d0159033_09105416.jpg
こちらもかわいい〜〜〜!とたくさんの方が写真を撮ってくださいました*^^*

d0159033_09112085.jpg

そして、巷で流行りの苔シリーズ。

d0159033_09112619.jpg
こんなかんじで商談会終了しましたぁ〜^^
お買い上げくださいました小売店のみなさま、どうもありがとうございました!
そして、市場の方々、大変お世話になりました^^


次は来週、幕張メッセで行われるIFEXですね^^;

もう一息頑張ります〜〜。





staff じゅん






ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=




記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

かおりんの本、
d0159033_01001054.jpg



[PR]
by kn-farm | 2016-10-06 09:39 | 展示会 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm