IFEX終了いたしました!

こんにちは!

12日〜14日の3日間に渡って、千葉の幕張メッセで行われたIFEX が無事に終了しました〜〜^o^/
弊社ブースにお立ち寄りくださった皆様、ご注文をくださいました皆様、
心より、感謝申し上げます!!!
どうもありがとうございました♡

d0159033_09181717.jpg
やはり、和ペチュニアでは 新色2種 に人気が集まりましたね〜。

d0159033_09180474.jpg

そして、なぜか「これ、本物ですか?」
と聞かれる方が多かった、セダムのリース。。。ライティングのせいかな?(笑)
大きなパールフォンニュルンベルグも完売です^^

d0159033_09182384.jpg

他のブースで気になったのは、、、
まず、入って正面のハイポネックスさん、プロトリーフさんなど数社が集まって作られたブースの植栽。
新種のブラックのフロックスに目を奪われました!
d0159033_09182821.jpg

そして、プリザーブドの苔!
これなら、お部屋の壁が全部苔!!!っていうのもできそうっ^m^♪(笑)
想像しただけで、萌え〜〜〜♪
d0159033_09183409.jpg
そしてそして、エアプランツのかわいいディスプレイ!!!

d0159033_09184083.jpg
楽しい楽しいIFEXでした^o^/
(仕事しにいったんとちゃうのかいっっっ!)


最後に、注文用紙をお持ち帰りくださいました皆様、、、
ご注文のFAXお待ちしておりま〜〜〜す!



staff じゅん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

かおりんの本!好評発売中♪♪♪
d0159033_01001054.jpg

[PR]
by kn-farm | 2016-10-15 09:39 | 展示会 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm