11月の癒される講座♪

こんにちは!

よく晴れた暖かな日曜日♪
ついついガーデニングをしたくなるような陽気の日にまさにぴったりの
「癒される寄せ植え講座」
講師は飯田真理子先生です^o^♪

昨日は
一度はご自身で作ってみたものの、思うようにできなかったというOさま。
ちょうどハボタンがたくさん入荷したところでしたので、
ハボタンを使ったハンギングをご希望されました。

やさしい色合いでふんわりできました!(SLT器材使用)
d0159033_06471279.jpg

お玄関をきれいに飾りたい!というYさまは渋々大人な寄せ植えを。。
ペルネッティアのピンクの実がポイントになっています。

d0159033_06472070.jpg
この講座は、カリキュラムに沿っておりませんので、
ご自身の作りたいものが作れます!!(容器持ち込みOK)
飯田先生のやさしいアドバイスのもと、お花や土に触れて癒されてみませんかぁ〜〜〜?

また来月のご参加をお待ちしております!


staff じゅん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2016-11-14 06:52 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm