11月の苔講座♪

こんにちは!

リース講習が続きますが、ここで一服〜〜*^o^*

くーちゃん先生の苔講座報告です。

苔講座は毎月第3土曜日
今、ひっそりとブームが起きている苔。
しっとりとした小さな世界や静寂を感じられるところが癒しにつながるのかな?

それでは、皆様の作品をごらんください^o^/

今回はガラスの器を使った寄せ植え(テラリウム)。
カップや瓶、グラスなど、様々なものに植えられました!
d0159033_07424422.jpg
d0159033_07434392.jpg
d0159033_07430268.jpg
d0159033_07432846.jpg
ん〜〜〜、かわいい♡やっぱり癒されますね〜〜^~^
わたしも作りたくなってきたぁーーーーー!!!!

ご興味を持たれた方は、来月の講座でお待ちしております〜〜。
是非是非、自分だけの世界を作ってくださいね!



staff じゅん



ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2016-11-23 07:57 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm