ミニハボハンギング祭り♪

こんにちは!

早いもので今年も残すところあと2週間になってしまいました!015.gif
時間の経つのは早いですね〜〜〜^o^;;

では、時のスピードに負けないように講座の報告ですよ〜〜!
今月のカルチャースクール&農園講座はハボタンのハンギング!!!
ちょっと前後しちゃいますが、今回は
おっちーの「楽しく寄せ植え作りましょう♪」の作品をお披露目しますね〜。

この講座、「楽しく」がポイント!
なので、出来上がった作品からも楽しさが伝わってきます^m^
全8作品を一挙大公開^o^/~♪

d0159033_16322327.jpg
d0159033_16321695.jpg
基本講座ですので、基本的な配置はだいたい同じになっていますが、
こうして並べると、ビオラの色やちょっとした苗の向きだったり、手加減だったりで
ちょっとずつ違うのがよくわかりますね〜!

みなさん、とってもステキに出来上がりました!
お家まわりのよ〜〜〜く見える所に飾って、道歩く方々に自慢しちゃいましょう!!!(笑)。

では、次回もミニハボハンギング、お届けします〜〜^^


staff じゅん


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2016-12-18 16:42 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm