1月のハンギング基礎講座♪

こんにちは!

この週末はなんとっ!33年ぶりの大寒波だそうで、、、
みなさまの地域はどうでしょうか?
ここ横浜は雪にはなっておらず、ようやくいつもの冬の寒さがやってきたというカンジです。

寒いと空気が澄んで、いつもより景色がはっきりみえるような気がします*^o^*

さて、、、そんな寒〜〜い日になりましたが、
農園では今年に入って初めての「ハンギング基礎講座」が行なわれました!
マスターの資格をとったけれど、ブラングがある方や一から学び直したい方のための講座です。

それでは、3名様の作品をごらんください〜〜♪

d0159033_14191853.jpg

d0159033_14191249.jpg

d0159033_14190678.jpg

早速、入荷したばかりのマーガレットやアネモネが使われていますね〜〜^o^
プリムラ オブコニカ プリカントは人気です。

さて!2月からいよいよ、
ハンギングバスケットマスター資格取得講座2017
始まりますよ〜〜。
まだまだ間に合います!!!

上記のような作品を作ってみたい方はぜひご検討してみてくださいね!





staff じゅん


[PR]
by kn-farm | 2017-01-15 15:04 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm