背景講座が開催されました!

こんにちは!

ぽかぽか陽気の水曜日、竹田先生による「ハンギングバスケットの背景講座」が行われ、
たくさんの方々にお越しいただきましたぁ〜〜〜。003.gif

背景の意味、素材や形の選びかた、などなど。。。
そして、実践も!
と〜〜〜ってもためになるお得な人気の講座です。

d0159033_08434794.jpg

みなさん、、、真剣に耳を傾けていらっしゃいます^m^

スタッフが実際にコンテストに出したものなどもバリエーションの見本としていくつか用意されました。

そして、実際にタイルのペインティングをしていただきましたよぉ〜〜。

d0159033_08435449.jpg

実際に自分でやってみると、いろいろな気づきもあり、、、

これで、今後のコンテスト、大いに期待が持てますね〜〜〜〜^o^/
なんて、、、プレッシャーをかけてみたりして(笑)。うしし。

是非是非、ステキな背景を作ってくださいねーーーー!


さて、直近では2月に新潟でのハンギングバスケットコンテストがあります。
ウィンターガーデニングショー

出展する方々、頑張ってください〜〜〜!応援しています!!




staff じゅん


ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2017-02-02 08:58 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm