マスター養成講座 ご卒業!

こんにちは!

このところの陽気、すっかり秋になってしまったようですね。。。
秋は大好きな季節なので嬉しいけど、、、
ギラギラとした夏の暑さが恋しいような恋しくないような(笑)。

さて!先週の土曜日から続々とハンギングバスケットマスター養成講座の生徒さんが
ご卒業されています〜〜^o^/
過酷な講習なので(笑)、なんだか毎年感慨深いですね。

d0159033_08531687.jpg

生徒さんお一人お一人、思うことはいろいろとあると思いますが、
こう夢中になって何かをするってことってなかなかないんじゃぁないかなぁ〜〜?って思います。
寒い日も、暑い日も、本当にお疲れさまでした!
いよいよ、今月末は実技試験です!!
天候などに左右されて心身的に大変な時かと思いますが、もう少しですよ〜。頑張って!!!

そ〜〜〜して、こんな天候に左右されて翻弄される体験をしてみたいそこのあなた!!
じゃないですね、、汗

素敵なハンギングバスケットを作ってみたい!
習ってみたい!
資格を取りたい!!
というあなた!

2018年度生の募集が始まりました〜♡ → こちらより応募できます。


今日明日もマスタークラスがあります。
涼しくてよいですね〜〜♪


staff じゅん

ネットショップもご覧下さいね! 球根屋さんドットコムへのリンク align=


記事がお役に立ったら、バナーをぽちっと!お願いします。
人気ブログランキングへ

[PR]
by kn-farm | 2017-09-06 09:07 | ガーデニング講座 | Comments(0)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm