「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の農園

こんにちは!

昨日はここ横浜も☃が積もりました*^_^*
最初に出勤したわたし。。。
d0159033_9382818.jpg

おぉ〜〜〜!足跡も何もないハウスまでの道。
行くぞぉ〜〜〜^o^
d0159033_939764.jpg

むふふ♡
d0159033_940029.jpg

足跡つけちゃったもんねっ♪
d0159033_9402496.jpg

入り口ディスプレイの椅子の上にも雪のお座布団!!!

そんな雪もお昼にはすっかりなくなってしまいました^_^;
[PR]
by kn-farm | 2011-02-16 09:41 | Comments(0)
こんにちは!

昨日は「ハンギングバスケットマスタ−養成講座」第1回目でした^^
たくさんの生徒さん、卒業生に紛れて、ワタクシも拝見させていただきました!
井上先生がよくおっしゃる「風の通るようなふわっとした植え込み」
を実際に見る事ができて大感激でした*^o^*

さぁ!素敵な作品をカメラに!!!
しかし、、、デジカメを持っていたにもかかわらず、テンパって持っていないと思い込み、ケータイで。。。汗
d0159033_1872317.jpg

あぁ〜〜〜なんてこった・・・TOT
今井さん、ごめんなさい!>_<
[PR]
by kn-farm | 2011-02-07 18:08 | Comments(0)

色見本。

こんにちは!

今日はヨコハマも少ーーーーーしだけ雪がちらつきました!
まだまだ寒いですね。。>_<

さて、「ステップラダー作り講座」で初講師を務めさせていただきましたstaffJデス^o^/
ペイントの色見本を作りましたので、次回参加されるご予定の方は参考になさってくださいねっ!
d0159033_20292030.jpg

左からウォルナット(ダメージ加工)、シャビーシック、ホワイト、オリーブグリーン、ブルーグレイ。
お庭に馴染み易いお色をチョイスしました*^_^*
どんな色がお好みですかぁ〜?
[PR]
by kn-farm | 2011-02-02 20:32 | Comments(2)

講習レポ、入荷商品、ハンギングバスケット、多肉植物、お庭作り、お知らせなど、河野自然園の日々をスタッフがお伝えします!


by kn-farm